ゆるゆる物書きのセルフ反省房

ひょんな事から物書きを始めてみたよじかむという人が、七転八倒する日々を綴るブログ

全てがMになるのもうちょっとどうにかしたい…

普通の日記が書きたいのになんか上手くいかない。全然文章書いてないから下手くそになってしまった。もとからうまくない知ってる知ってる

 

川崎のルフロンというビルがリニューアルして楽しいお店めっちゃ増えてて楽しいです。

 



f:id:albiziajulibrissin:20200827200509j:image

 店名見ないで入って「なんだこの光属性のヴィレッジヴァンガードみたいな店は…」ときょろきょろして店名見たらめっちゃヴィレバンですって書いてあったの巻。

 ヴィレバン好きだった人が大人になり微っ妙ーに丁寧な暮らしをしようとすると買うことになる商品があって楽しい。くせのあるロフト。店ごと買いたい。

 


f:id:albiziajulibrissin:20200827194945j:image

女子力方面にステ全振りしたFlying Tigerもあってこれは間違いないだろう!と思ったら違う会社らしい。店員さんに聞かなくてよかった。聞かれまくってちょっとイラついてることだろう。


f:id:albiziajulibrissin:20200827195320j:image


f:id:albiziajulibrissin:20200827195507j:image

 

アホか!?マジか!?ってくらい安くて心配してる。労働力に奴隷使ってんのか?ってくらい安い。店ごと買いたい。

 

チケット買わなくても行けるカワスイのお土産屋さんも「雑貨が…お好きなんですね…」という取り揃えでよきよき。もっとキレッキレの取り揃えにしたいけど客層を考えて自重してるんじゃないだろうか。そんなことを思ってしまう。



f:id:albiziajulibrissin:20200827200213j:image
魚の筆箱かわいい。


f:id:albiziajulibrissin:20200827200236j:image

このおぼろろろろろ感よ。最高だ。