ゆるゆる物書きのセルフ反省房

ひょんな事から物書きを始めてみたよじかむという人が、七転八倒する日々を綴るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

俺達の戦いはこれからだ!

終わっていない夏休みの宿題は新学期の週末まではぐらかして慌てて全部やった方です!こんばんは! というわけで途中経過をお伝えしますとか言ってた朝顔ですが、育ちました! 朝顔じゃなくてビオランテかな! 毎日水やりとかやってたんで、それなりに道端に…

昨夜の睡眠時間が4時間でもうフラッフラなんですけど叫ばずにいられないやつ

ここ数日ちょっと余裕があって映画館で見たくてしょうがなかった映画たちをレンタルして見てるんですが、つい先ほど見終わった映画のせいで記事タイ状態なので叫んでいいですかいいですよね。 本当は火サスの犯人追いつめる崖もしくは耳をすませばの丘的なと…

暑中お見舞い申し上げます

暑い。 化粧が溶けて顔面がベトベターの質感のようになっていそうだなと戦々恐々する季節がやってまいりました。 いつの間にか薬局から油とり紙が減った気がするのですがどこのタイミングだったのだろうか。 最近はメイクの上から抑えるシートが主流らしい。…

なんて日だ!

厄日ってグーグルで検索したら今日が出てくるのではないだろうか。未来永劫。 最近創作活動もままならぬ結構めんどくさい毎日を送っている中、年度末まで定期的にお世話になるはずのものがおじゃんになり、 時間指定ぶっちぎって(これは仕方ない。そんなこと…

限りなく人の役に立たなそうな話

特に枕を必要としない話なので バッ、ダッ、バーン くらいの感じで終わらせようと思います。 トリビア的な話です。 ――スタバのタンブラーは、蓋だけの、追加購入が、できる。 個人的には100へえをあげてもまだ褒めたたえ足りず、高橋克実の頭をへえへえいい…