ゆるゆる物書きのセルフ反省房

ひょんな事から物書きを始めてみたよじかむという人が、七転八倒する日々を綴るブログ

LWAカフェ におでかけた!②グッズ編

カフェでは限定グッズも扱っています。
オンラインストアでも購入できるのですが、品揃えが統一されてないのでご注意。

オンラインストアになくて実店舗にはある、実店舗にあってオンラインストアにない、みたいなものがちらほらありました。

 

完全店舗限定なのはおそらくワックスペーパーシリーズ。
無地の商品に、お店に用意された専用スタンプ(購入したワックスペーパー以外にスタンプを押印することは禁止)を押してカスタマイズできるという素敵商品です。

 

スタンプの種類は

アッコ/ロッテ/スーシィ/アマンダ/ヤスミンカ/コンス/ダイアナ

LWAロゴ大小

月と星

魔道具

三位一体みたいなマーク

消印風 

きのことスーシィ(マステと同柄)

学校

箒で飛ぶアッコのシルエット

まだあった気がする…とにかく沢山ありました。

わたすはこんなかんじで。ダイアナ押すとうるさかったなーと後悔してたのですが、最終回見てもうこれでよかった。

よかった。


f:id:albiziajulibrissin:20170630094015j:image

とじる紐の先が房になっているけど、これは箒を意識しているのでは…多分…そんな意匠
f:id:albiziajulibrissin:20170630094032j:image
f:id:albiziajulibrissin:20170629153907j:image
f:id:albiziajulibrissin:20170630094219j:image
ルーナ・ノヴァの刻印があって学校公式感にやられる。

備品っぽいグッズが好きです。

つづいてポストカード。これはお店の方が種類揃っていました。
f:id:albiziajulibrissin:20170629154102j:image
f:id:albiziajulibrissin:20170630105144j:image

かわいい。ただただかわいい。

 

クロッキー帳はルーナ・ノヴァ全景のやつとカフェの壁画になってる魔女勢揃いのイラストの2種類。
f:id:albiziajulibrissin:20170629154128j:image

マステは店舗では建物の1種類しかなかったです。本当は3種類。
f:id:albiziajulibrissin:20170629154157j:image

 

マグカップとえんぴつがあるらしいのですが、実店舗にはなかったです。