ゆるゆる物書きのセルフ反省房

ひょんな事から物書きを始めてみた棔いち哉という人が、七転八倒する日々を綴るブログ

なんて日だ!

厄日ってグーグルで検索したら今日が出てくるのではないだろうか。未来永劫。

 

最近創作活動もままならぬ結構めんどくさい毎日を送っている中、年度末まで定期的にお世話になるはずのものがおじゃんになり、

 

時間指定ぶっちぎって(これは仕方ない。そんなこともある)さっき届いた組み立て家具を組み立てようとしたらどう頑張っても組立たない不良品で。

メーカーにこれどうすんのの問い合わせメールを送っても明日は金曜だから対応策が返ってくるかどうかが怪しい。

 

食洗機をクエン酸で洗うついでにと五徳をほうりこんだら五徳のコーティングがズル剥けハゲと化し

 

その五徳を使って鉄鍋で調理したら滑りが悪くて黒板を爪でひっかいたような音があたりに響き渡り

 

直したと思った風邪は悪化した。

 

通販で常備薬頼んだら来るの遅くて6月だそうで。

 

そんなすべてがバタバタでカオスと化した部屋に、明日は新しい衣装ケースが来る。

 

作りかけの家具を放置した状態で衣装ケースをハーイウェルカム出来る程、うちはそんなに広くない。

 

明日は喋り倒すことが確定している日でもある。風邪で喉痛い。

前日には書きかけのデータが飛んだ。

体調不良の頭では飛んだ部分の再現が不可能である。

 

あぁ…ハワイ行きたいなあとか逃避しようとしたら一番行ってみたかったキラウエア火山がヒャッハーしている事を思いだした。

妄想すら許されないのか、今日は。

 

カッとなってハワイの一番有名なやつよりおいしいマカダミアンナッツチョコを通販で買ってしまいそうになるのをこらえている。

輸入している所がないらしくアホみたいな値段するのである。あのおいしいマカダミアンナッツチョコ。

出番だカルディ!もしくはドンキ!クイーンズ伊勢丹でもいい!販路を開け!

 

買ったところで人生史上最高レベルで喉が痛いのでチョコなど食べられないのである。

喉痛い。

このまま喉が痛いままで一生カラオケで炎神戦隊ゴーオンジャーのオープニングが歌えない体になったらどうしよう。

特に問題ないか。そうっすよね。

 

もうアート引越センターの引っ越しお任せパックの食器を挟み込む低反発のあれにはさまって死にたい。めんどくさいのです。

死ぬまでに長身のおねえさんの乳に3分くらい埋もれたい。

嫌がる山田孝之のアンダーバストを測りたい。

 

そんな遺言とか嫌なので頑張って寝て起きようと思います。

喉が痛い(クセが強いのイントネーションで言いたいけど喉が痛いので無理でした)