ゆるゆる物書きのセルフ反省房

ひょんな事から物書きを始めてみた棔いち哉という人が、七転八倒する日々を綴るブログ

人と共有しようとしても高確率で下ごしらえから始めなくてはいけなくてめんどうくさいのでここに願望を書き散らかす

サラ―ムー。こーんにーちはー。

TDRに行きたいけど、時間とかお金とか体力の問題で行けないときはTDRのキャストさんごっこをして気を紛らわす棔でーす。

アラビアンコーストのあいさつが独特で、いまだにうまくできません。

 

ストームライダーロスを未だに引きずっています……ストームディフューザーの説明聞くの大好きでして……。

マゼランズで地球儀眺めながらぼーっとしてフォートレス散歩して無駄にあの自転車漕いで海底2万マイルでカチカチやって、センターオブジアースのあの人見るとFFの映画版見たくなるけどたるいから見たくないよねって話を餃子食べビール飲みながらして、黒コショウポップコーンを2回くらい買ってビール飲んでロストリバーデルタインディージョーンズの飛行機見てにやにやしてファンカストさんにキャーキャーしてテディ・ルーズベルトラウンジでお酒飲んでまったりしたい!

のーんびり散歩はTDSに限ると思います。エレクトリックレールウェイ乗り鉄たのしいれす。

SSコロンビア・ダイニングルームはブラウンのスタインウェイが置いてあって、もうその絵面だけでごちそうさまですって感じが良い。

 

ああでもグレートアメリカン・ワッフルカンパニーとカフェ・オーリンズでそれぞれ製造されるワッフルとクレープを延々眺めているのも好き。

手際が素晴らしい。

たまにすれ違うクラブ33のお姉さんの衣裳の素敵さにどきどきしたい。

ダイヤモンドホースシューもいいっす。ミニスカ万歳マジ万歳。

ギャグファクトリーをずっとぶらぶらしていたい。

 

行きたい……私を千葉へ連れてって!

 

って、熱く語るとひかれるのでおとなしくしています。

ガチのDヲタの人と語るには知識量が足りなくて向こうに不快な思いをさせてしまいそうで寄っていけない。

中途半端なオタク……大体においてそう……

 

なんでこんなにディズニー行きたいってツムツムやってるからでした

ロジャーラビットの判事のツムがあったらスキル発動するとディップびゃーなって、ツムが悲鳴あげながら消えてったら恐ろしくもかわいいのにって思ったからでした。

ロジャーラビットのカートゥスピン大好きって言う人で、原作を観たことのない人の多さはなんなのか。あんなにおもしろいのに。

 

テレ東のお昼のロードショウでやればいいのに。

それを実況するヒラコー先生のツイートとかみたいのに。

ドリフターズ始まるからかわりとヒラコ―先生最近おしゃべりで毎日癒されております。ほんとうヒラコ―先生かわいい。

 

そんな、ガチヲタの人から見るとにわかだけど、普通の人から見るとなんかオタクっぽい、行き場のない生きづらいヲタっぽいひとのなんか書き散らかしてすいません。

 

中途半端なオタクコミュとかあるんですかね……入団したい。

周りにはいない……。