ゆるゆる物書きのセルフ反省房

ひょんな事から物書きを始めてみたよじかむという人が、七転八倒する日々を綴るブログ

すごく適当な記事2

トップを自語りにしておくのが恥ずかしいので、なんかないかなと思いながらなんもないけどなんか書かねば、と、思い立ったわけですが本当にない。

 

ポケGOをダウンロードするもタブレットでやってるので画面丸見えで恥ずかしくなってしまいましたし、まだ身体がなんとか元気なうちにフェスに行ってみたいと思うも自由な時間がなく、梨のガリガリ君を大量に備蓄してみたものの、噛むのがめんどうで一向に減らず、ノベル大賞の評価シート来てないかなとワンクリックごとに狸が死ぬ勢いでメールボックスカチカチカチカチカチカチするもお盆だから来るわけもなく、今日は冷房つけないぞと思いながら誘惑に負けてダイキンさんに「もうどうにでもして!」と縋りつくというテイルズオブ自堕落な夏を過ごしています。

フィールドを移動しないRPGというキャッチコピーをつけられてもぐうの音も出ない。

むしろぐうと寝る(もはや意味不明)

 

なんか頑張ったかな……

 

8月序盤に出た某新刊コミックスを見て「杉田ァァァァァァァ!(※ネタバレ対策)」って落ち込まされて

 

アクティブレイド全編にただようおっさんホイホイ感に見事にやられ(デカレン分紛れ込ますのやめて!もっと!)中川幸太郎さん本当好きとうわごとの様にくりかえしたり

 

TOZの次回予告が我が家ホイホイすぎてどうしてufotableって原作ファンの心をくすぐるのがこんなにうまいのかという事について家族と熱く語り

 

最近夏、子供向けアニメやらないよね。

毎年スラダン再放送が陵南との練習試合とかで終わるんだよね。

という話からどのキャラが好きかって話になり(最終的に水戸がイケメンすぎるって結論に落ち着いて湘北の夏合宿中にバスケ部のいない体育館で水戸がシュート練する話がはじまりエンドレスラダントーク…)

 

5人いる姪っ子(全員かわいいから来年あたり揃ってプリキュアにスカウトされると思う)に囲まれてうはうはハーレムデ―をがんばり

 

SMAPのメンバーはやけになって飲食店オープンとかさせて失敗とかしないでほしいなとすごく心配したりもしている。

中居くんはレギュラーあるし稲垣メンバーはしっかりしてそうな同居人みたいのがいるらしいからいいけど香取と草彅が心配でしょうがない。

落ち着け。堅実に行け。今よって来て商売の話もちかけるやつはあんまり信用しない方がいいと思う。

 

竹ノ塚歌劇団とサンキューゴロ―が死ぬほど好きでした。

ありがとうSMAP

 

あ、意外と夏エンジョイ勢な気がしてきた。

 

書かなきゃいけない原稿を書くために頑張るます。

ハイファンを書いているのですが、書かなきゃいけない外の話ばっかり膨らんで、本編が進まないが締め切り迫っているので頑張りまする。