ゆるゆる物書きのセルフ反省房

ひょんな事から物書きを始めてみたよじかむという人が、七転八倒する日々を綴るブログ

妄想が捗る

いわゆるカプ厨まではいかないと思うのだが、恋愛がメインテーマではない話で恋愛描写があるとキャーってなっちゃうほうである。

自分やばい恋愛脳末期なんじゃねーかと真剣に悩んだ事もあるが、もう開き直ることにした。
好きは好きだ!
 
ARIAの暁と灯里
ハイキュー!の大地さんと女バレの子
もやしもん笑い飯と長谷川さん
とかああいうのである。
微であればあるほどクッソ萌える。
清水潔子さんはポエマー顧問か縁下どっちかがかっさらっていくんじゃないかなー……と密かに思っている。
 
そんな微ラブ描写であれほど私を萌えさせしものは今後出てこねーだろうなというのが、スレイヤーズである。
説明とかいらないですよね。
九九の七の段より竜破斬の呪文の方がするする出てきちゃいますよね。
一般教養ですよね。だからどこかわかりますよね。
まあでも語ってもいいですかね。いいよねここはブログだもの。
ウェーイ!
 
魔術の才能には恵まれたがその代償として体内の乳成分を持ってかれた、美少女魔導師リナ=インバースが魔族と戦ったり村長をキャベツ炒めにしたり(うろおぼえ)乳成分がありあまる痴女をしばきたおしたりするファンタジーなんですけど。
 
本編はずっと相棒と一緒に旅をしているんですよ。
ガウリイ=ガブリエフという金髪のイケメンの剣士と。イケメンと美少女が揃っていますが、二人が恋人である描写は一切出て来ません。
全く文句ありません。そういう話ですから。
古本屋で「スレイヤーズの秘密」みたいな話立ち読みしてたら、健康な男女が一緒に旅をしていて性欲が湧いてこないはずがないからこの二人できてるみたいに書いてありました。
 
かの有名な
ば~~~~~~っかじゃねぇの!?
状態でしたよ。そのときまだヒストリエやってなかったけど、未来から来たハルパゴス私に憑依しちゃいましたよね。あれ、でもハルパゴス過去の人だからなんかおかしい。時空のねじれ?
 
とにかくそういう話じゃないの。
そういう感じじゃない感じに話が進んで行って、本編はちょい物悲しいラストで敵を倒して一区切りしたんですよ。
 で、当面の敵がいなくなったからこれからどうする?みたいな流れになるんですけど、そしたら脳味噌すかすか基本的にリナの提案に従う系男子のガウリイが
「おまえさんの故郷いこーぜ」
的な事言い出すんですよ。しかもなんかちょっと押し気味に。そこで話が終わるんですよね。
 
……萌えるしか、ないじゃん……!
 
この時のガウリイの心境はわからないけど、ゼフィーリア(※リナの故郷)の人はリナが彼氏つかまえて帰って来たと絶対誤解するじゃん。
本心はどうあれリナ必死で否定するじゃん。
否定すればするほど泥沼になり、きっとリナのお姉ちゃんはそれを見逃さないからさらに追撃を加えて頭のてっぺんまで泥沼に填め込むじゃん妹を。
有無を言わさず部屋一緒でいいよねってリナの部屋で一緒に過ごさなきゃいけなくなって、へんに意識してるリナの横でガウリイ、普通に床で寝るじゃん。絶対朝まで起きないじゃん。リナ寝れないじゃん。
 
読みたい……
 
スレイヤーズむぎゅっと♡
 
みたいなシリーズで出ないんですかね……ゼフィーリア里帰り編出ないんですか……
1890円くらい普通に出しますよ大人だから
アニバーサリーイヤーとかで…ないの……?だしなよ……
 
二次創作でもいい。ないんですかねそういうネタ……
 
コミケとか行ってみたい……
ひやかしでいっていい場所じゃない事は知っているのですが、どんな祭りなんでしょう。
一回行ってみたい。あれ、話変わっちゃったすいません。まあいいや。
今更の話題なんだけど、どっかに書いておきたかったんです。
 
あーあ、神坂先生ラブコメ書いてくれないかなー……